大学生からの Web 開発

会社の人に見つかってぽよぽよしてきた

明日

明日やろうは馬鹿野郎、明日から本気出す、オラ 明日から頑張ればいいや(クレヨンしんちゃん

明日っていうのは本当にすごくてだいたいなんでもできる。

明日にはできるもの

  • pocket に溜めたページを読む
  • ブラウザの「前回開いていたページを開く」
  • WIP エントリ
  • プルリクエス#1 #2
  • 暗証番号 4 回間違えてロックされたゆうちょ口座の問い合わせ
  • はてなインターンエントリを書く
  • 図書館に買ってもらった本を読む
  • 今日買った Udemy の iOSチュートリアル を進める
  • などなど......

f:id:karur4n:20150930232439p:plain

どうやったらやるか

積極的に新しい興味を遮断して、溜めてきた やったら良いこと を消化することが大切。

あと、締め切りがあるとそれまでにはなんとか成し遂げる。過去 そうしてきた。Todo アプリの締め切りだと全く締め切り感がなくてダメ。チャット bot でそういうルーズさを怒ってくれるのありそう、もしくは作れそう。あ、また明日やったら良いことが増えた。

あしたっていま。

エントリが雑

このエントリは 「明日っていうのは本当にすごくてだいたいなんでもできる。」って書きたかっただけ。