大学生からの Web 開発

会社の人に見つかってぽよぽよしてきた

C2

普段よく聴いてる Base Ball Bear がニューアルバムをリリースするから、伝えたい。

https://itunes.apple.com/jp/album/c2/id1051246945?uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

このアルバムに収録されている事前に発売されたシングル曲は YouTube で公開されている。

どれも良くて、特に第三弾の「不思議な夜」が好き。

ただその動画の再生数が 5~10万再生ほどである。うーん、という感じでその辺の YouTuber の方が見られてるじゃんって思う。

例えば流行りのゲスの極みの新曲だと、430万再生ほどある。すごい。

「おかしい、もっと見ないと!」っていう意見じゃなくてどうして少ないのかと不思議。

とにかく BBB が発表する音楽、3.5th アルバムの頃から自分の好みに合う感じでひとつひとつ新曲が楽しみである。

他にも好きなミュージシャンは多くいるけど、Base Ball Bear の、シングル3ヶ月連続リリースがどれも良い、からのアルバム発表の流れに喜ばせてもらったので書いた。