大学生からの Web 開発

会社の人に見つかってぽよぽよしてきた

日曜

  • ぜったいに ブ 2049 観に行くつもりだったんだけどだるくて昼寝したら時間直前でいかなかった
  • 近所の映画館、毎月10日は 1100 円でぜったい行こうと思ったのにだるかった
  • ブ、 170 分って聞いたら腰重い
  • かわりにホームセンター充した
  • 家の風呂場、棚的なモノがなくてシャンプーボトルとか地べた的なとこに置いてる
  • 暮らしにおける見た目の丁寧さが低いので風呂場の雑貨をおけるのを欲しくなってホームセンターに行った
  • うちの風呂場、浴槽とシャワーとタオル掛けがあるのみです

f:id:karur4n:20171211180826j:plain

  • 「シャンプーボトル 置き場」で検索して
  • フックを買って
  • これみたいにした

f:id:karur4n:20171211180839j:plain

  • 日記っすわ

※ 会社の Qiita:Team に書いたやつ